オンラインゲーム「メイプルストーリー」のイラスト・プレイ日記を中心にかいてます!


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

旅行!!

はい、こんばんは。

九尾ちゃん旅行いってきました!!!

自慢したいのできいてくだs(ry


3日間で滋賀→京都→滋賀→岐阜→愛知→長野→山梨→静岡→愛知→岐阜→滋賀→京都→滋賀っていうコースで旅行してきました

琵琶湖わたるのに、わざわざ京都まで出なきゃなのです。

実際に駅から降りて町楽しんだのは 岐阜(中津川)愛知(名古屋)長野(上諏訪、茅野、松本)山梨(甲府)くらいですかね

静岡の浜松にも下りたっちゃ降りましたが、時間的に何もできずにコンビニよっただけっていう・・・

青春18切符つかった旅行なので30分の停車時間に町探索とかできるのです。

中津川で1時間待たされた時とか、電車の少なさに唖然としましたが、中津川いいとこ!!

栗おいしかった・w・

「やす」っていうお店があって・w・



201009031543000.jpg




栗こごり食べましたー おいしかったぁ

201009031542001.jpg






名古屋は、もちろん名古屋城みてきたYO!



201009031137000.jpg




名古屋城内、めっさ涼しいw 冷房とか扇風機とか見える場所においてるモンね!!!



美味しいもの食べました・w・

201009031144000.jpg


いやいや、ねぇーよ

って言いたいところですが、2口目くらいからは美味しかったです。

2回目はないですが!!!



名古屋は味噌カツがガチ!!

味噌カツは美味しい!!

是非1度はどうでしょう・w・



名古屋はこんなもんで、次は信州!


行こうと思ったところで、電車で足止めくらって中津川で降りたんですよねー ↑のやつですw

結果オーライ・w・



信州でまず、諏訪大社

諏訪大社といえば、東方風神録の舞台!

八坂 神奈子 御柱がまつられてるところです・w・

ですが、名前は諏訪大社

東方キャラ、特にケロちゃんいないかなーと探していたところ・・・・・




ありました。






絵馬に(’







ぉぃぉぃぉぃぉぃ・・・





201009041311000.jpg

どうも、香川の蛙です・w・


九尾も東方好きだもん






どうもじゃねぇよ!!!!



諏訪大社こんなとこやよ


201009041202000.jpg


201009041221000.jpg

御柱は高すぎてフレームアウトしちゃったし、皆ぐぐって調べればいいよ!!


まぁ私の描いたやつ以外にも6枚ほど似たような絵馬があったし、セフセフ・w・


諏訪湖の花火は文字では表せないくらいすごくて、びっくりして、皆来年いけばいいよ!

すごかったぁー・w・

1発で魅せる、あの一瞬で感動させれる

ぱないね・w・


ちなみに私がいったのはクライマックスの1日前

花火職人の競技大会? 来年使う花火を一足先に見れるというもの

連続で打ち上げる花火じゃなくて、1発1発で魅せてくる花火に、もぉ九尾は満足です。



死ねるかとおもった・w・




その日泊まったのが


栄屋旅館




ここのおかみさんがすごくいい人で、ご飯も美味しくていいとこでした!!


すごいよかった・w・


また泊まりたい!



信州でもう1つお城行ってきました。

201009041652000.jpg


昔諏訪湖は今の6倍の大きさだったそうで、遠くから見たら湖に浮いてるように見えたことから浮城とよばれていたそうな・w・

かっこよかったよ ちょっと小さかったけどw






山梨もいってきましたy


甲府はガチ

何がガチって、何食べても美味しい


今まで旅行したことのある場所で一番じゃないかっていうくらい美味しかったです。

お勧めは、甲府の駅近くにはる「小作」っていう飲み屋?

どれ頼んでも美味しいと思うし、そこそこ量もあります


ぇ?(2人で)1600円だと・・・・? って感じでしたw 伝票2回も見直したよ



ワイン工場に見学・w・

往復でタクシー代が3000円ほどかかりましたが、それでも見学は無料

さらに試飲まであっていい感じ・w・b

生まれて初めてワイン美味しいと思った・w・

うまかった;

ネットで頼もうかと思うくらいw


201009051109000.jpg


甲府の駅近くに舞鶴城跡があって、こんなのが・w・





そんな感じで、後は富士山見る予定だったけど曇ってて、どれが富士山かわからない・w・


また来るZE☆


ってことでそのまま電車で滋賀まで帰ってきました・w・


止まった駅、3日トータルで255駅



ものすごく詰まった3日間でした。








てヵね!


これさっきリリィに話してきてて、2度目だから随分はしょってます(’

いいよね、もぉw

詳しく聞きたい人は直接九尾に友チャでも内緒でもw


↑(の写真は全部携帯のカメラです 最近の携帯ってすごいね!)






ふー  長かった・w・



めっさ更新した









最後に最近描いた絵

名称未設定 1

モデルはファンアートで有名なゐざなぎ様


また絵のことはなしませう


んじゃ今日はこんなところで・w・ノシ
  1. :Actual diary
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

とりあえず見て笑えばいいよ


  1. :Actual diary
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

これはすごい・・・







やばいね・・・・

時間のある方は見て欲しい・・

見てどうこうなるもんじゃないが・・・
  1. :Actual diary
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

たまにはこういうのもいいんじゃないかな

ニコニコ動画でこういうの見てた

民主がどうとか、自民がどうとかここで言っていいのかわかんないんだけど・・・

これって事実だよねorz



↑自民の質問



↑民主の回答




おまけ↓


  1. :Actual diary
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

だめだぁ・・・

1年くらい前に漫画描いたんですが・・・・クオリティ変わってない!?

そんな気がして辛い九尾です、こんばんは

今日はひーさびさの更新なんですが、お勧め動画上げるだけです。

みんな見るべし



それでは皆さんごきげんよう
  1. :Actual diary
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

カウンター

来てくれてありがとう

      毎日10人目標です

舞蝶ギャラリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

更新状況

管理人作成動画


(カイリンを描いて見た)


(ぴーcを描いて見た。)


(イルヴァ線画)


(メカっ娘描いてみた。)

霧雨魔理沙

Illustration‐Links


Neve (雪国さんのブログ)



故障中日記 (カカオさんのブログ)



sky garden(イソンさんのブログ)



icenotes(高野先生のブログ)



M∀ZULOG (奄環和弘さんのブログ)



VER.793(七草先生のブログ)



亀はうす。(亀ちぇんにんさんのブログ)



不協和音(錆さんのブログ)


お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索エンジン

Maple-Links

メイプルストーリーランキング

プロフィール

白雪 舞蝶

Author:白雪 舞蝶
メイポのこと

すももサーバーで活動中(2011・4・28現在)

・キャラ紹介
 
MAINCHARACTER

火o刹那o毒



-火毒魔lv167
「混沌の姫君」に所属


SUBCHARACTER 

雪に舞う白蝶

-弩師lv160

「混沌の姫君」のマスター

Qo九尾oB

Maple100305_233349.jpg


ーキャプテンlv164
バトルシップ大好きな銃使いです☆
所属ギルド 混沌の姫君


FaberCastell

ーデュアルブレイド Lv156
所属ギルド なし
ファンアート投稿キャラとして使用


HOLBEIN
ーパラディンLv121
所属ギルド なし

    
紅蓮花月
-ヒーローlv124
「娑羅双樹」に所属
スタンス・ラッシュクエ専用キャラ



メイプルファンアートとかにも投稿してます、よかったら見に行ってやってください。



リアルのこと

・大学2年生
・メイプルストーリーやりつつお絵かきしつつ
・イラストレイターor画家目差してます
まだ下手だけどねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
イラストに関するコメは是非のこしてやってくださいw



リンクフリーなのでどうぞ持って行ってください
v( ̄Д ̄)v
できれば報告ヨロシクですw

※ここにある絵はお持ち帰りは自由ですが報告よろしくお願いします。
自分のキャラの絵がアップされてたらその絵を自分のブログに張るーとかは嬉しいです。
報告してくれたら見に行きます><

バナー作りましたw
できれば使ってやってくださいw
オリジナルバナー2

カテゴリー

舞蝶ギャラリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

1日1回ぽちっとね!

その他ランキング


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】




こちらもクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ


