オンラインゲーム「メイプルストーリー」のイラスト・プレイ日記を中心にかいてます!


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

斬りの暗殺を描いてみた

こんばんはー
晋さんの絵も2枚目ですねー
191レベおめでとうですw

では早速あげていきましょー
sin.jpg

では本人アップ!
Maple0005_20090528002202.jpg
小窓でも目閉じたりするんですね(’

ほかにssがなかったっていう(’
まぁいいや
これは昨日書いた記事を自動でアップしてるだけなんで、きゅうちゃんは病んでます
もー
ないわーって感じです
ごめんなさい><

あと、ボールペン画でもいいよ!って人激しく募集w
どしどしよろしく
ではおやすみなさい(’
  1. :Art(ボールペン)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

マナリフとバハムートを描いてみた

こんばんはー
PCがウイルスに犯されてどうしようってなってる九尾ですorz
もぉなきそうです(’
明日電気屋に持っていくつもりなんですけど・・・
直るといいんですが、修理代が辛いです
どうしましょう・・・orz


さてさて、今日はにゃんこさんの絵を2年ぶり?くらいに描いたんでアップします
ほんとはもっと早くアップするよていだったんですが、自分なりにウイルスなんとかしようとした結果がこれです。
もーないーわー


ではどうぞ
nuanko.jpg

久々のボールペン画です
なかなか描かないからねぇー
もっとスキルあげたいですねw

本人アップー
Maple0013_20090528001758.jpg



ではー 明日PC使えるかどうかもわからないんで、明日の分もアップしときます(’
時間設定で明日アップされるようにしとこーかな(’

ではでは コメ返信は九尾の精神が落ち着いてからってことでorz

あーあぁぁー
ごめんなさいね ほんとorz
  1. :Art(ボールペン)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

jkmとBGと墓 そしてブログ更新に目覚める何か

タイトルにメイプル関係のこと書くとランキングから来る人いるかなーっていうねー
なんていうか試したかっただけー

こんばんは
なんて珍しい
3日連続の更新ですよw
褒めて!

さてさて、ss撮ってるから張っていこうか
Maple00002.jpg
さぁ私はどこにいるでしょう?
みたいなね、自分の名前も消しちゃったw
眠たそうにしてるのが私ですw
ジャメ主催?のjkmに行ってきました
記憶にある限り始めてリザなしで最後まで生き残れましたw
誘ってくれた人達サンクス!

Maple000011.jpg
BGいってきましたw
拡声器でメンバー募集してたから内緒したら誘ってくれて1PTの討伐にいきますw
注目して欲しいのは最前線で戦ってるタコ!
BGAを押すこの勇姿!
かっこいいねぇw
Maple00012.jpg

はいはい、調子のりましたー
たこ出してる時にちょっと前にきたBGBの蹴りの範囲に入ってしまったよ
はっはっはw
出すのはBGAまでにしとこうかw

Maple0005_20090524202516.jpg
うっちーにもすすめてみた

Maple0007_20090524202555.jpg
期待を裏切らない、そんなうっちーが好きだ!!!

Maple0008_20090524202648.jpg
無意味にアングルを変えてみた

Maple0024_20090524202741.jpg
こちゃと一緒に火ブル狩りw
レベあがってよかった(’
こちゃ・・・翡翠もってないのにぼこぼこ死ぬからねorz
墓のssくれなかったけど><
そして何処かでみたことあるスカンク(’


Maple0025_20090524202936.jpg

なんだったかなー このスキルでボスおせるってことがわかって右に寄せようとしてたんだよー
んで右にいったところで火ブルVS親分っていう対決をさせようとしてたのに・・・


Maple0026_20090524203053.jpg

そうそう こんな感じに右にくる親分w
押してるのは先ほどのみごとな死にっぷりを見せてくれたうっちー

そして事件は起こる

Maple0027_20090524203209.jpg

(;゚Д゚)ちょっwwwww
リアルで叫んだwwwwww
親分が右に寄せられながらバックジャンプ2回連続してぶつかってきたじゃないか!!!!!
めっさ笑ったwwwwwwwww
こんなのありかよwwwwwwwwwwwww

んで
Maple0028_20090524203422.jpg

まぁこんなどーでもいい会話をした後にだなー
謝るうっちーに無茶振りをしてみた


責任とってうっちーも死ぬんだ!

Maple0030_20090524203540.jpg

ヤヴェΣ(゚Д゚;)

かっこいいねぇw
勇者だねぇw
もぉ惚れそうだよ!


死んだ後に羅王の名台詞を言ってみた (北斗の拳読んだことないです

Maple0031_20090524203815.jpg

こんな些細なことにもノってくれる皆が好きです><

以上ブログ更新に目覚めた九尾でした!



コメ返信!
<こちゃ様

鯖威張るねぇw
そんなに楽しくはなかったかも(’

ボスも回ってないしねorz
勉強頑張れ><

<れいた様
ひさしぶりだねぇ
コメントありがとw

引退とか寂しいじゃん?(’
暇な時間あったらたまにはインしなよw


<オルナタ様
体育祭かー
弟のも妹のも行った事ないわー
アバ復活したときですねw
了解ですb
よほどパピヨンを描いて欲しいと見えるorz


<たまご様
コメントありがとうございます
おかげで5個目のコメントになりました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

決まったからには本気で描きますw

先に描く人決まってるんでほぐは2番目のモデルかな
お楽しみに!
  1. :Maple Diary
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

生き残ってます! あなたはどうですか!?

こんばんはー
コメント多くなってきたんで、メイプルのたわいないことを書いてでもコメ返信しようとかいうどーしょーもない子ですorz

さてさて、ssでも上げていきましょうか
まず、トップバッターを飾るのはこれだ!!!
Maple0014.jpg

ほいほい・・・ふつーのssに見えるかい?
そうだ 釣りを買ってちょっとでも経験値稼ぎたいというバカな真似をした結果がこれだ(´・ω・`)



(;゚Д゚)じゃなくて

よく見たまえ!

183cmの鮭だと!?=( ̄□ ̄;)⇒
なんだこれは!?
マグロよりデカクナイカΣ(゚д゚lll)ガーン


まぁそんなどーでもいいことを書いて行こうと思う
暇人はどうぞ読んで欲しい

次はこれだ

Maple0003.jpg

うむ なーんでもないただの狩り風景に見せるだろう
ハゼ狩りをしている様子である

だがよく見て欲しい
HP欄を隠しているだろう!

そして右下にある回復薬はなんと、塩ラーメンだ!!?(・∀・) コワレタ !!

もぉ察しのついたひとはいるだろうがもぉそのままだwwww
HP欄を隠して回復薬は塩ラーメン!
この状態で狩ってみた!

30分後・・・・疲れたorz
墓なくてごめんなさい(’
なんか死ななかったんですよ

ていうかね、ものすごく集中して非ダメかなり少なくなりましたw
ハゼがいきなりjkmやってるみたいに凶悪化した感じに(’
1回ダメうけたら、hpが3700で今1020くらったからペットが500回復して、自分で回復薬オス回数は1回か
っていうのをかなり早く計算します
1600くらったら2回とか
自分では信じられないスピードでw
そして30分後


(´・ω・`)疲れた



次いこうか



Maple001600.jpg
なんか可愛いフェアリs
いつか描きたいw

次いこうw


jkmに行ってみた!
固定?なのにサボってごめんなさい
毎週参加した・・いけど。。。。。おきられませ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
Maple0018.jpg

↑いつしんせーするのかなーって思いながらクリックしてみた

こいつ日本語おかしくね?w
まぁ日本人っぽくないから許してやるかw
管理人がおかしいのかもしれません、その時はスルーしてあげてorz

まぁしょっぱな腕1個壊したかどうかのとこでラグ死して、(’
その後は死なずにいったけど・・・リザ使っちゃってごめんなさい;


次ー
ギルメンとの会話ー
職位名が気に入らない私の愚痴そのたもろもろー

Maple00200.jpg

牛乳は国産 いいと思いません?
まぁしばらく変えてくれそうにないけど((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・


そしてー 現在落ちたら帰って来れないというサバイバルが行われていてー
インしてる人がどんどん少なくなってきています
HIMAです!
なのでブログ更新にきてますw
メイプル内ではRBされるとか明日は?2倍だとかの話がもう決定みたいな雰囲気です
私のがんばったこの30%を返してくれないか?orz

まぁ中ではこんな感じ
Maple0021.jpg

鯖威張るv(。・ω・。)ィェィ♪

ぬんぬこがんばれ!って言ってみたけどのってくれるほど人がいない現状orz
誰か助けて;;




そして・・・・


Maple0022.jpg

拡声器も、誰もいなくなったカオスの楽園



まぁそんな状況下ですー
今はどうなってんのかなー
友のうち5人生き残ってたけど、さっきそのうちの1人からメールきて「ついに落ちた(笑)」なーんてきてたから、私のも案外落ちてそうですねー
落ちてたらブログ巡りでもするかなー

追記

案の定落ちましたorz
んでねー 普段しないブログ巡りしてます。
結構もう更新してないブログとかあって消してたんですけど。。。
もぉ随分会ってない引退した人のブログとかいってー
久々だなーってちょっとうるっっときた今日この頃
なにしてるかなー あまさん
友録きれちゃってもう会えないのかなーって人結構いますねー
ちょっとしんみりしちゃった九尾でした


んじゃコメ返信!

<ほぐ様
本人もカウントしようじゃないか
1人目ねー

<にゃんこ様
いろいろありがとうございます^^
友としてもまたよろですb

<丸様
ゲソードはやはり持たせるべきだったのかorz
うんkかっこよくね
了解 2人目ktkr
えすりゅん1人目ねーw

<ぁゅぁぃ様
ありがとうございますw
是非ブログに使ってください><
てか・・・うん 使ってあげて;;

えすりゅんとも繋がってたのかー
まぁカウントしない方向でw


<オルナタ様
リクエストおkです!
って・・・ほぐか!?
3人目きたよ
これは危ないんじゃないか?www
パピヨンみたいになりますよねー
似せれるかわからないけどがんばります(’


<ズン様
ありがとですw
こういうコメントだけでもすっごく嬉しいですw
BGがんばりましょうねb


<くろねこ様
うんkのかっこいい絵ね・・・・
りょ、了解(汗
よ・・・よにんめかー

<ぁゅぁぃ様
またまたですがw
描かなくてもいいってw
5人きたら描きますよ(’

<叉様
イカランね!
新しいジャンルだなwww
@3人きたら描こうじゃないかw


たくさんのコメントありがとうございます!
ブログ書くモチベ上がりますw
ものっそ上がりますw
コメントだけでも嬉しいけどランキングも
贅沢はいいません
コメントだけで嬉しいですv( ̄Д ̄)v ブイッ←ほんとだy

ではまたw



  1. :Maple Diary
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

珍しいことだ

1日に2度も更新するなんて・・・
たまたま昨日ブログにアップするのを約束したssがあって、その日のうちにたまたま絵ができてしまったっていうね!
まぁいいじゃないか!

ということでぁゅcの絵をアップするじぇ!

02120.jpg

↑やっぱりクリックすると大きくなるよ

かなり頑張ったと思う・・・・が

あれー こうしてみると10時間以上かけてんの?ってなるなーorz
できた瞬間は泣きそうだったのになー
あれー?

本人アップ!!

ぁゅc



まぁいいや
追記のとこに 取り込んだ時→線画→色つき をあげとくから興味ある人は見て行ってね!


ぃゃー しかし、今日は頑張ったよ うん


そうだそうだ
ぁゅcのブログにも載せてくれるらしいし、載せやすいように小さくしたやつをアップしとこう
どっち使ってもいいんけどね!
ただ小さくしただけー
0212040.jpg





コメント返信!

<にゃんこ様
そうしてくれるとものすごく助かります;;
30日のは1人聖魔で見学?来る子いるから6月6日から来てくれると助かります><
まずは・・・友録送っても大丈夫ですか?;
きれてから随分たつけど;;

<電波様
SSは役にたったみたいでよかったですw

ほぐ、有名なのか(’
なんでかでかくなったんよねー
なんでかなーwwww

これは・・・描かないはずw
だってまだコメント0個だからw
>> 続きを読む
  1. :Art(CG)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

メイプルのことー

こんにちはー
私の学校は休校になっちゃいましたが、皆さん元気でしょうか?^^;
体調管理は大切だよ!←昨日朝と昼たべてない管理人にいわれたかねぇy

さーてと
久々にメイプルのことでも書きますか

まぁ実質絵のアンケなんだけどね!
モデルさん募集したところ面白い2人が立候補してくれました

Maple0007.jpg


↑何がおこったんだろう・・・
何でこんなに大きなファイルになったかちょっとわからんが面白いしこのままにするかw

これをかっこよく描いて欲しい!ってコメが5人以上からあれば描きます
本気で描きますwwww


Maple0006.jpg

↑そうそう このサイズでアップしたかったんだよ
ほぐはほんと何してんだか
えーと、この犯罪の匂いがぷんぷんする子を描いて欲しい人が5人以上いたらこちらも描きます
そりゃーもぉ危ない感じに
ぃゃ自重するかも(’
よく見えないと思うけど、ランドセルにゲソードだy(’


そして最近のメイプルのことー
ミサイル30になってオハゼ狩りとイカ狩りが楽しくなってきた今日この頃
新しいギルにも入って・・・(ごめん抜けちゃった><
まぁ陸地でボス戦したり、グル狩りしたり、海でグル狩りしたりねー
昨日はまた新しく入ったギルのマスターと一緒に狩ったよ
Maple0009.jpg
骨でw
うまかったよw
うん

幽霊のみまちゃありがとう!
成仏してね><


んでー この間クマーなマップにいってみた







これだ 



1 



2 



3 (ベストハウス的なノリで


Maple0008.jpg
ちっさwwwwww

クリックすれば大きくなります
名前消しちゃったけどいいよねー?(’
ちょっと失敗したかもorz

まぁBG固定もつくったことだし、頑張っていくかなw
とりあえず今日中にぁゅcの絵を描き上げるの目標に!


コメ返信
<ほぐ様
あれがネタじゃないならちょっと病院にいってこようか(’
まぁコメ5個を待つがいい!
来ないと思うが

<えすりゅん様
きてくれてありがとw
ss載せてしまったZE

<きば様
そうかな?
ありがと^^;

<apple様
遠距離これだけいたら充分かな?
結構増えましたしw

<サンタ様
リンクどうぞー

<レモン様
BG頑張ろうねw
こちらこそよろしくおねがいします^^

<みま様
主催って言ってもメンバー集めただけですけどwww
20時になると時間の都合が悪くなる人いるから;; 残念><
これからよろw





・・・(;゚Д゚)ハッ・・・・ブログ巡りしてたら2時になってやがる
  1. :Maple Diary
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

土曜の固定BGについて

固定BGについてのページです

日時

毎週土曜日の19時30分スタート

1回目は5月30日にします!

集合は20分前にフリマ7-18によろしくです。

メンバー
126 弓 pぷりメロq

132 投 流星火

133 投 heart卍

135 銃 Qo九尾oB

140 弓 戦地マスター

146 聖 咲歌樹

151 弩 Oo丸メンoO

156 英 てっつわん

167 龍 applecrazy (不定期)

175 弓 LiptonLemon

181 龍 ぐきっ (不定期)

合計11人です。
2ptだから聖魔が@1いたらいいかなーって思ってるけど まぁそんな感じです。
人数足りない時はゲスト参加もおkなので呼んでもいいかなー?って考えてますw
(まさかこんなに誘えるとは
参加してくれるみなさん ありがとです!
  1. :BG
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

GW開けましたねー おめでとうございます?w

とりあえず、完成しました!
ZUNのだけーorz

いや、頑張ったよ
合計時間10時間超えたしwwwwwwww


とりあえず夜遅いしネタもないしアップー
ブログ用
クリックすると若干大きくなるよ・・・きっと

とまぁこんな感じに仕上がりましたよーっと
気に入ってくれるかな?

↓今回頑張って?携帯の待ちうけ用もつくっちゃったYO☆
携帯用
これをPCで保存してYAHOOメールか何かで送ってください。
出来なければ、コメントの管理者表示でメアド書いてくれたら送ります^^;

あっはっは
んで肝心の本人は・・・
PCでSSとり忘れたorz
だから携帯から画像送ったよ
untitled.jpg


同じ画像いっぱいアップするのもアレなんだけど・・・
携帯用のやつの大きくしてるやつもついでに(’
ブログ用2
これも大きくなるはず

こんな感じで今日は終わって・・・いいですよね?

コメ返信!

ほく様
残念ながらネタアバのイラストはお断りしておりm(ry

オル様
応援アリです><
更新しましたv( ̄Д ̄)v ブイッ

ぁゅぁぃ様
これから色塗っていくので楽しみに?しててください^^

つかさ様
ごめんなさい。 まず誰ですかorz
友?してる人ならぁゅcの次空いてますよ?
こちゃが8000のキリバン踏んでるからそれの希望がなければ^^;

パル様
家にスキャナーが無くてアップできなかっただけで描いてるさ
むしろ美大行ってて描いてなかったら事件だろorz
まぁ見に来てくれてthanks
  1. :Art(CG)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

カウンター

来てくれてありがとう

      毎日10人目標です

舞蝶ギャラリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

更新状況

管理人作成動画


(カイリンを描いて見た)


(ぴーcを描いて見た。)


(イルヴァ線画)


(メカっ娘描いてみた。)

霧雨魔理沙

Illustration‐Links


Neve (雪国さんのブログ)



故障中日記 (カカオさんのブログ)



sky garden(イソンさんのブログ)



icenotes(高野先生のブログ)



M∀ZULOG (奄環和弘さんのブログ)



VER.793(七草先生のブログ)



亀はうす。(亀ちぇんにんさんのブログ)



不協和音(錆さんのブログ)


お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索エンジン

Maple-Links

メイプルストーリーランキング

プロフィール

白雪 舞蝶

Author:白雪 舞蝶
メイポのこと

すももサーバーで活動中(2011・4・28現在)

・キャラ紹介
 
MAINCHARACTER

火o刹那o毒



-火毒魔lv167
「混沌の姫君」に所属


SUBCHARACTER 

雪に舞う白蝶

-弩師lv160

「混沌の姫君」のマスター

Qo九尾oB

Maple100305_233349.jpg


ーキャプテンlv164
バトルシップ大好きな銃使いです☆
所属ギルド 混沌の姫君


FaberCastell

ーデュアルブレイド Lv156
所属ギルド なし
ファンアート投稿キャラとして使用


HOLBEIN
ーパラディンLv121
所属ギルド なし

    
紅蓮花月
-ヒーローlv124
「娑羅双樹」に所属
スタンス・ラッシュクエ専用キャラ



メイプルファンアートとかにも投稿してます、よかったら見に行ってやってください。



リアルのこと

・大学2年生
・メイプルストーリーやりつつお絵かきしつつ
・イラストレイターor画家目差してます
まだ下手だけどねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
イラストに関するコメは是非のこしてやってくださいw



リンクフリーなのでどうぞ持って行ってください
v( ̄Д ̄)v
できれば報告ヨロシクですw

※ここにある絵はお持ち帰りは自由ですが報告よろしくお願いします。
自分のキャラの絵がアップされてたらその絵を自分のブログに張るーとかは嬉しいです。
報告してくれたら見に行きます><

バナー作りましたw
できれば使ってやってくださいw
オリジナルバナー2

カテゴリー

舞蝶ギャラリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

1日1回ぽちっとね!

その他ランキング


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】




こちらもクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ


