オンラインゲーム「メイプルストーリー」のイラスト・プレイ日記を中心にかいてます!


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

こんばんはー

これから絵のレベル上げるため、ちょっとモデルさんの絵を描くのをお休みしまーす
漫画描きます
シュージン見つけました

残念ながら私より絵上手いですorz

なのでシュージンより絵上手くなって、ネームもらいます


ごめんねー

シュージンにもらった宿題頑張ります!

そっちのほうブログにのせるかも?w
まぁー またよろしくw
ではノシ
  1. :Actual diary
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

ねむい・・・・

ブログにレベルつけてるサイトがあったりなかったり・・・
なまず様のサイトにあったのでつけてみましたー

あとねぇー
1年前の2008年6月5日になまず様とあったらしい
さっきなまず様のブログを見てきて。。。おぉぉってなったw
丁度1年前になるのかぁー
火魔してたなぁー
クァンタム先上げかなり褒められてて・・・・・

やべぇ
火魔してぇな・・・・





以下コメ返信

<ぁゅぁぃ様

だよね!
もしCGで描くことあったらダンディーに・・・・ならんな(’

<竜様
コメントありがとですw
見にくくてごめんなさい^^;
  1. :Maple Diary
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

なぜだろう・・・弓キャラを描きたくなった

(*゚▽゚)/ウイッス!
なんか更新続いてる九尾です、こんばんは

さて、今日はBG固定メンバーに入ってくれて、更に最近140になった(って聞いた気がする)竜さん描いてみました
SE30なったんですよねw
頼りにしてます!

1.jpg

取り込んだままなんでかなり荒いですがー
多分描き直す・・・・かなー・・・?w
とりあえず私の気分で描いちゃったやつだし、参考にさせてもらった作品もあるから・・・どうだろう
犠牲になるかも(笑)

Maple0009_20090618192519.jpg

↑本人はかなりダンディーなお方です。

まぁこんな感じで今日も絵を描いてます。
んじゃ・・・メイプル顔出して、ご飯作ろうかな(’


以下コメント返信

<さき様
細かな説明ありがとうございました;
気をつけたいと思います。
BG今度こそA倒そうねw






では、またのーノシ!
  1. :Art(線画)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

こないだの斬りさんのに色置いてみた

(*゚▽゚)/ウイッス!
九尾です

最近更新頑張ってます!

まぁメイプルしてた時間を絵に使ってるだけなんでそんなに頑張ってたりはしないんですが(’


さて今日はこないだの暗殺描いた晋さんの絵に色塗ってみました。
起きてから今までの時間だからやっぱり1時間ちょっとかな?

これはいい・・・(・∀・)ニヤニヤ

sin2_20090617104757.jpg

こんな感じで筆のタッチ残しながら描くのも好きですw

ただ、描いた回数少ないからかな?
背景入れると難しいです(’
一応骨マップのつもり・・・・だけど、やっぱり骨ほしいですね(’


今思ったけど暗殺のエフェクト。。。緑か(’
みすったー


まぁご了承くださいなw

ではまた!




以下コメ返信

<晋様
えーと一応完成ですが、気に入ってもらえるかな?^^;
またモデルお願いしますbb

<みまちゃ様
楽しみに・・・・了解っす
今日も学校終わったら帰って描きますw
・・・レースの部分なんか直したいなーと検討中



では学校行ってきます!
課題おわってねぇぇぇぇええええええええw
  1. :Art(CG)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

色が塗りたかったんだぁぁぁぁぁああああああああ!!!

みまちゃの線画でめちゃくちゃ困ってる九尾です、こんばんは

最近「久しぶりです」って言わなくなってきてますね。
ちょっと進歩ですねーw


さて、今日はみまちゃのがまだまだ出来そうにないんで、にゃんこさんの絵に色置いてみました。

油絵?っぽいのと、色鉛筆風?のとそのミックスを作ってみましたw

でも今回線画の描き直しをしてないんで、1時間くらいかな・・・(もっとかかってるかな?
まぁそんくらいでできちゃうっていうお得感w

まぁミックスだけアップしときますw
追記に別々のを置いておくんで、興味ある人はどうぞw


nuanko23.jpg

淡い感じになってますw
もっと淡い感じのと、ベタ塗りのを追記においてまーす


ではコメ返信

<レモン様
BGのことは大丈夫ですb
落ち着いたら復帰してくださいねw
頑張ってくださいヾ(・・ )

<ほく様
裏工作・・・とは・・・
今度メイポ内で教えてもらおう・・・うんorz
>> 続きを読む
  1. :Art(CG)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

土曜のBGについてのお願い

BGに参加してくれてる人にお願いです。

参加できない週はなるべく早くこのブログにコメントでお知らせください。



まぁこんな感じでどうでしょう?
こんばんは九尾です。

ちょっとBGで問題おきまくりなんで、まずは固定メンバー変更します。
3週あって1回も来れてない方とかいますし、正式なメンバー作っときます。


毎週参加メンバー

126 弓 pぷりメロq

143 火 火o刹那o毒

150 聖 咲歌樹

155 弩 Oo丸メンoO

116 投 xxjamesxx


不定期参加メンバー

132 投 流星火

167 龍 applecrazy

181 龍 ぐきっ

168 聖 叉劉殺

141 弓 竜紅刃

新規参加メンバー

琥珀にゃんこ





とりあえずルール

7時10分に7chフリマ18に集合!
(時間厳守・・・・ってほど厳しくないけど30分の開始時間までには来てください)

雑魚は狩らない
(理由:親分が沸き、死んでしまう人がでるため)

櫛は釣りの人以外は置かない
(理由:BG召還されてしまうため)

死んでしまって経験値減るのを覚悟でくること
(理由:初心者が多いため失敗はつき物。楽しさ第一でやりたいと思います。)

以上守ってくださいまし

ではまた追加とかしておきます。
  1. :BG
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

テンプレ変えてみた

こんばんはー
まだCG完成してないから今日は絵のアップないですー

テンプレートを6月風に変えてみましたw
紫陽花好きだよw
梅雨はあんまりすきじゃないけどねw


えーと、最近気になるのがリンクしてある人の更新を教えてくれるプラグイン
結構いろんなブログに張ってあるけど・・・・あれめっさホシス(’
どこにあるんかねぇ
おしえてください;


最近メイプルはもうね ほんっとにやる気おきなくなってきてサブやってます
甜睡って九尾より前に作ったdex極拳なんですが・・・
43にして卵に攻撃あたったり骨に攻撃当てたり((5%とかそんなだけどw
姫吸いしたりなどなど恐ろしい命中とー
回避404とかいう鬼回避を持ちー
道場で活躍中!
暇してたら遊んであげてね(’


では今日はこんなもんでw

またの
  1. :Maple Diary
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

お嬢様・・・っぽいのを描きたかった

3日連続更新!
CGの記事が下にいくとか・・・そんなのは気にしない!

今日のモデルは聖魔友のみまちゃです

mima.jpg

本人こんな感・・・・じ・・・・


普通のSS残って無かったw

しょうがないから・・・ね
CGの時までにSSもらっときまー


とりまアップ
mima_20090611234214.jpg

CG用の線画で描き直さなきゃーって感じです;
また明日から描き始めますw

最近ブログの横の欄を見やすいように弄ったりしてますw
本当は面倒なのでしたくな(ry
でも毎日20人も見に来てくれてるので、更新頻度とかも上げなきゃなーと・・・思うだけです。
きっと実行は出来まい
そのうち音をあげると思いますがー更新してる間は応援よろしくです!


以下コメント返信

<つかさ様
胸・・・サバよんでますよw
カップ数もそうだし、パース的にもおかしいですねw
言われて気づきました(’

<ほぐ様
うんkの絵が今横にあるだけで5枚あるよwwwww
難しすぎるから、もちっと待ってw
かっこよく描くからw


<maru様
これは・・・・?
続きをどうぞ(’


コメントあるとモチベあがりますw
みんなしてね?w

ではまたノシ
  1. :Art(CG)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

祝!9000hit!感謝CG・・・・ではない

こんばんは!
なんと復活そうそう2日連続更新ですw
こんなことしてたらネタなくなるんだけど!
無くなったら描く!
口だけなら言える!
そう、私は口だけな人!

9000hit長かったw
一重に皆様のおかげ!
ってことで自分のキャラを久々に描いてみたw
もぅ何日ぶりに自分のキャラ描いたかわからんけど、136にして初めて九尾を描いてみたw
目つきがね・・・9ch怖いじゃん
だからあんまり描く気起きなかったんだけど・・・
先日?ソウルイーターの大久保篤先生の画集かいまして・・・やヴぁいね
マカの絵があまりにも強烈つぎて、九尾にこのポーズしてもらおう!って描いてみました。
パクリすぎるのはよくない。ってことで1回マカを模写して、画集と模写した紙は目の届かないところへー
で、九尾を描き始めてみたw
最終的に言われなきゃわからないくらいになったからよしとする・・・?
まぁそんなこんなで睨んでるのはマカのせいです。
9000hitは嬉しいです。 ほんとw




では言い訳も終わったとこでアップ
kyuubi.jpg
↑クリックで大きくなるはず!

本人アップはもういいよね?
過去記事見てください!

ってことで今日はコメ返信もないしまた今度w
明日かな?
描けたらアップしま!
またのー

ノシ

  1. :Art(CG)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

こないだの聖魔さんをリアルに描いてみた

こんばんは
お久しぶりです、九尾です。

やっとPCも直って全快の九尾ですが・・・ペットがお亡くなりになってメイプルは萎えぎみです。
それでも道場で青帯とってるし、やってるんだけどね(’

それはそうと、9000hitありがとうございます!
ものすごく嬉しいです。
こんなつたないブログですが、これからもよろしくお願いします。
9000hit感謝絵はやっぱ自分のキャラかなーと今CG起動して頑張ってます、もうしばらくお待ちください。


そこで今日は先日上げた聖魔さんをリアルに描いてみた・・・ってね
そんなタイトルでやっていきます。
若干ニコ動の実況プレイみたいな進めかたですが気にしないでください。
影響とかされてませんよw
まったく・・・・・ね。
大丈夫です。
キリンさんの動画見てきたとかはいいません。


Maple0013_20090528001758.jpg

まぁまずモデルのにゃんこさんです。
2度目のボールペンチャレンジです。
今回は死ぬほど時間かけてます。
なんてったって、PC壊れてからずっとこの絵描いてましたから・・・








はっはっは












ではお披露目
















riarunyanko.jpg


ごめんなさい。
でもこれどっかから落としてきたとかじゃなく、マジでボールペンで描いてます。
本物は4つ切りに描いてるんでボールペンの線とかは見えないんですけどね。

まぁ授業でこんなことしてます・・・てことでorz

ではまた!

うんkかけねぇ




コメント返信!
(jkmとBGうんだらかんだら編)

<ほぐ様
あー・・・トリミング使ってみますw

<こちゃ様
まぁ・・・面白いこと=墓ってのもなんだかなーですけどw



(マナリフとバハがどうたらこうたら編)

<まったりいな様
ありがとうございます。
精進します><

<にゃんこ様
これをATフィールドってとこがまたいいbb
もって帰っちゃってくださいw

今回はネタで使ってごめんなさい(つд⊂)


(暗殺かいてみ(ry編
<晋様
モデルありがとですw
イラストレーター目差して頑張りますb

<つかさ様
晋さんはあれくらいかっこいいはずw
またつかささんのアバみせてもらいますね♪

<さき様
お褒めの言葉ありです><
精進します^^

李で絵が上手いって・・・
デビスモさんかな?
私のキャラも1回イラスト描いてもらってますよw

<りぅ様
またSS貰ったら描きますよw
でも最近はりきってもらいすぎたからなぁーw
まぁブログのネタがあっていい感じですw
またss貰いに行くかもです♪

そちらのギルにもまた行きますw
道場もまた行きましょうねb





たくさんのコメントありがとうございます!
元気でます><
返事遅くなってすいませんでした。
コメントは毎日確認させてもらってます。
そのたびブログ更新しなきゃなーってなってて^^;
更新頻度また上げていくのでよろしくお願いします><
  1. :Art(ボールペン)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

カウンター

来てくれてありがとう

      毎日10人目標です

舞蝶ギャラリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

更新状況

管理人作成動画


(カイリンを描いて見た)


(ぴーcを描いて見た。)


(イルヴァ線画)


(メカっ娘描いてみた。)

霧雨魔理沙

Illustration‐Links


Neve (雪国さんのブログ)



故障中日記 (カカオさんのブログ)



sky garden(イソンさんのブログ)



icenotes(高野先生のブログ)



M∀ZULOG (奄環和弘さんのブログ)



VER.793(七草先生のブログ)



亀はうす。(亀ちぇんにんさんのブログ)



不協和音(錆さんのブログ)


お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索エンジン

Maple-Links

メイプルストーリーランキング

プロフィール

白雪 舞蝶

Author:白雪 舞蝶
メイポのこと

すももサーバーで活動中(2011・4・28現在)

・キャラ紹介
 
MAINCHARACTER

火o刹那o毒



-火毒魔lv167
「混沌の姫君」に所属


SUBCHARACTER 

雪に舞う白蝶

-弩師lv160

「混沌の姫君」のマスター

Qo九尾oB

Maple100305_233349.jpg


ーキャプテンlv164
バトルシップ大好きな銃使いです☆
所属ギルド 混沌の姫君


FaberCastell

ーデュアルブレイド Lv156
所属ギルド なし
ファンアート投稿キャラとして使用


HOLBEIN
ーパラディンLv121
所属ギルド なし

    
紅蓮花月
-ヒーローlv124
「娑羅双樹」に所属
スタンス・ラッシュクエ専用キャラ



メイプルファンアートとかにも投稿してます、よかったら見に行ってやってください。



リアルのこと

・大学2年生
・メイプルストーリーやりつつお絵かきしつつ
・イラストレイターor画家目差してます
まだ下手だけどねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
イラストに関するコメは是非のこしてやってくださいw



リンクフリーなのでどうぞ持って行ってください
v( ̄Д ̄)v
できれば報告ヨロシクですw

※ここにある絵はお持ち帰りは自由ですが報告よろしくお願いします。
自分のキャラの絵がアップされてたらその絵を自分のブログに張るーとかは嬉しいです。
報告してくれたら見に行きます><

バナー作りましたw
できれば使ってやってくださいw
オリジナルバナー2

カテゴリー

舞蝶ギャラリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

1日1回ぽちっとね!

その他ランキング


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】




こちらもクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ


