オンラインゲーム「メイプルストーリー」のイラスト・プレイ日記を中心にかいてます!


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

・3・

香川にいると思いまふ

3月31日(九尾 ボールペン2


練習用きゅうちゃん ぱーと2

コメントは実家PCでやってるy
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

・w・

香川にいると思います・w・

3月30日(九尾ボールペン

練習用きゅうちゃん パート1
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

5時44分の電車で出るんですが・・・

帰省する予定・・・@20分後・・・?


時間きびしいんで簡単に(’


昨日アップしそこねたアユcの絵、なんとか完成させたんで見てください!!

3月29日(アユc


本人ss

Maple100311_173715.jpg


久々の6時間越え?10時間くらいかかってるかも って感じの絵です

前より格段にペン速度上がってますね

仕上がりも80%満足って感じです


んじゃ行ってきます!!


また明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

ごめんなさい!

予告しといて完成しなかったよ

アユcごめん!

明日から香川に帰省・・・なんで

電車の時間までに描けたらアップしますorz













そんなこんなで、今日は書き溜めてある絵からアップ・・・・











Σ( ̄□ ̄lll)











書き溜めたスケッチブックがない・・・・・だと・・・・






てことですいません


1年くらい前に描いた絵が見つかったんでアップです、が

アップ前に気づいたんですが、アップしたことあるかもしれない・・・orz


過去絵から探すのめんどいんでしませんが(’


おさらいってことで^^

1年前はこんなでした


3月28日(オリキャラ

一年以上前の絵の中では最高クラスになります。

今の絵より上手いかも?(’



ぁぅぁぅぁぁぁぁ



※予告※
4月1日に3月中に描いた絵の中で1番よかったもの(こういう描き方好き等)アンケート取ろうと思ってます。
ブログ見に来てくれてる方、もしよかったらコメントお願いします。

ブログ右上にギャラリーあります。

文字クリックで飛べるので、あちらで確認お願いします。




ではまた明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

もし願いが叶うなら・・・

欲しいものばっかりで困る、厨二病患者の九尾です、こんにちは

今は時間がほし・・・かった(’

もぉバイトいかねばならんのだぁぁぁぁ!!

帰ってきたら日付変わるから今アップしなきゃ・・・


ぁぅぁぅぁぁぁぁ


って、まぁ言ってる時間もないのでアップ

3月27日(不可

時間もないのに背景描こうとするから(’

ぃゃ、構図ってか下書きの段階だとものすごくよかったのよ

でもまぁ、いつもどおりのクオリティに収まってしまった(’

ちなみにかかった時間 構図構成・下書き・スキャン・線画補正・色塗り 全部で1時間かかってないという(’



Maple100322_002625.jpg


て感じで本日のモデル、不可cです

アバタがドツボだったんで、テンション高い時に描こうと置いてました(じゃあ何故今日描いたし

今のテンションだと@1時間以上かけて完成になりそうなのに・・・


んーーー


今度アップしなおそう そうしよう


モデルありでした!!

また明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

俺について来いよ。 いい夢みせてやるぜ

的なかっこいいセリフを言うかどうか知らないが(’

最近友録したアロマsを描いてみました。


こんばんは、九尾です・w・


タイトルで思いっきりセリフ言ってるし、絵アップ・w・


3月26日(アロマ


Maple100315_020550.jpg

3日連続でこの武器持ってる子ですね

そろそろ描こうかな・・・とw



タイトルのあれはネタです さーせんw


コア行くときDKさんが必須なせいか、DKさんかっこいいイメージがw

引っ張ってってくれる感じがね・・してしまうのですよ

これからもよろしく・w・b

ってことでまた明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント8
  4. :このページのトップへ

久々の・・・

CG塗りしてみて悪戦苦闘
結局筆ツールもっちゃった九尾です、こんばんはw


本日のゲストはこの方


Maple100307_212622.jpg
最近友録した亜別瑠cです

私ずっと女キャラだと思ってたよ
この目と髪がわからなくて、着せ替えサイトいったら男顔2?なのかな

確認とれてないからどっちにも取れる感じの絵にしました・w・

女キャラだったらすごくかっこよくて、男キャラだったらパットしてるね


3月25日(亞別瑠

最近のメイプルは、性別がどっかいっちゃってるんでわからんとです・w・

鮮やかな色主体で描いてみたけど、肌だけは灰色っぽいの混ぜないと描けなくてorz



そんなこんなでまた明日・w・ノシ

  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

こっちをむいてよ、ハニー♪

だってなんだか、だってだってなんだもん!

こんばんは・w・


今日は早目の投稿です

明日は夜の23時までPC弄れないからね!


ってことで今日のモデルはカムナで寝落ちしてた嫁さんを・w・

Maple100324_024011.jpg

盗撮

(ほんとはアドバイスもらいにインしたんだけど・・・いなかったね

3月24日(りん


ハニーのブログ


そんでこんな感じにしましたよっとw

かわいくて、優しい感じの絵にしたかったけど、難しいね><

練習あるのみ!


んじゃまた明日・w・ノシ

  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

ボス娘化計画

人類補○計画と同時進行でおねがいします

どうもこんばんは、九尾です。

今日で20日目 明日で3週間になりますね

ってことで1日1作のギャラリーつくりました。

右上にあるんでクリックで飛んでください。

こんな感じです・w・

あと、描いてみたの動画を作ろうとキャプチャーソフト必死にさがしたんですが、無料とみせかけて有料だったり、7じゃ動かなかったり・・・と出来ませんでした(’

いいソフトあったら教えてください(’



さて、今日のイラストですが、タイトルのアレやります・・・やります?

なんか難しそうなんで、試作品ってか線画だけ

3月23日(コア娘

コアをおにゃのこにしてみました・w・

コアって無防備じゃないですか 何もしてこないし、動かないし

そんな感じで、どんな感じで?

若干自分でも意味解らなくなってますが気にしたら負け


もしこれの続きがどうしても見たいorこのボスを娘に(ショタに)して欲しいってのあったら聞きましょう

聞くがかかな(ry



こんなのより、私のキャラを描いて! っていうコメントお待ちしております

擬人化むずかしすorz


ではまた明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ずっと春休みだったらいいのに・・・

誰もが1度は思ったことがあるだろう愚痴をタイトルでこぼす

これが九尾クオリティ


こんにちは、3時からバイトがある九尾です(’


Q:2ヶ月も休んどいてまだ休暇欲しいか?

A:足りません





そんな私の事情はどうでもよくてですね、今日はリアルで十何年か・・・メイプルでも4年?の仲である叉劉殺くんを描こうと思ったり思ったり・・・


先日彼が自作のクリムゾンスタッフ?を持ってきて自慢してたので、かいてやろうかと・・・







1.思い出しながら描こう

2.彼、アバタ何ヶ月も買ってないなーー

3.あー前のアバ うんkと蜂だった 描きたくない

4.じゃあおもいっきり魔法使いっぽくアレンジしてみよう・w・

5.でけた!

3月22日(叉

6.叉の面影がない・・・?

7.クリムゾンの擬人化でいっか・w・







ごめんよ!


また明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

キー -3ですの!

終太かっこいいよ!!

ニコ動でテンション上げてきた九尾です、こんにちはw

メイプルネタで毎日更新してる人は凄い・・・

だってネタは作れないもの

絵みたいに描けないもの(’


きっと毎日ネタの神が舞い降りてんですね




さてさて私の後ろには絵の神が降りてきてるのか、絶好調です

なんたって連続更新18日目だからね!

本人が一番焦っているという・・・orz


そんなこんなで今日はすももアランランキング1位のあの方を描いてみました。

3月21日(ジョバナーs

↑クリック推奨

本日のゲスト ジョバcっす・w・

女体化シリーズなのか、最近男の子しか描いてないはずなのに・・・(’

Maple100316_014441.jpg
↑の子ですね

今193レベ?194レベ?なのかな?

ssでは193レベでした

アラン・・・だよね(’


なんて廃神w



そうそう、田舎cを描いた事で田舎cのいるギル内では私ちょっとした有名人らしいですねww

ジョバcのも見に来てくれないかな・w・

3月21日(ジョバナーs mini
↑このサイズのもいいなーと描いてて思ったり・w・



さてさて

ロリコンに目覚めそうなところから、いつもの絵にもどった九尾でした

また明日・w・ノシ
>> 続きを読む
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント7
  4. :このページのトップへ

幼女幼女つるぺたよ(ry

タイトル自重(’

バイト先(コンビニ)で仕事中、小学校低学年だと思われる女の子とお父さんが買い物にきてまして、そこでの会話に不覚にも萌えてしまってつぼってしまって困ったもので・・・orz


お父さん:なんでも1つ好きなお菓子かっていいよ

幼女:これがいい! (手には酒の肴が・・・

お父さん:それは家にあるから、ほらっ、こっちのプリキュアのとかどうかな?

幼女:えー それなに?





Σグハッ( ̄□ ̄lll)




そんなこんなでバイト終えて、1日1作、やっと描き終えた今日この頃・・・



前置き長いですね、こんばんは九尾ですorz



ねー


そんなことを考えながら、ひぐらしのyou聞きながら、ss集から今日のモデルさがしてたんです。


どうでもいいけどyou神曲だよね(’



Maple100315_004301.jpg

↑の画像のところで私の手が止まる・・・


ぁー 幼女発見(’




3月20日(ももんが

迷子の迷子の子猫ちゃん♪



昨日からネジが飛んでて危ない九尾でしたっと また明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

オルナク(♂)が可愛すぎた

こんばんは

昨日のズンズンの動画に続き、Tシャツデザインも終わり、ようやく一息・・・

・・・ん?

香川に帰るのってそろそろよね・・・

アップする分書き溜めしてな・・・・orz


もぉぉぉぉぉおおおおお!!



って感じの九尾です

頑張ります;;


そうそう

昨日の完成の興奮冷めやらぬって感じでネジが飛んだままです。

自分の作った動画なんかい再生してんだっていう(’


いや、みんな自分の描いた絵が動いたら嬉しいはず(’



とりあえず絵の前にメイプルのこと

おめでとう 九尾が160レベになりました。

Maple100319_011330.jpg

こんな感じで祝ってもらいましたw
ぶらc拡声器ありがとぉ・w・


そんでもって、装備はまだ晒さないけど(面倒だから

ちょっとだけステ晒し
Maple100319_010124.jpg

コアコアしてます
いろんなスキルにトリュフ投下してます





さて、本日の1日1作ですがお休みです・w・






じゃないです(’

追記に載せます(’

オルナクごめんね!!
>> 続きを読む
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

そこにある樽は何かって? 私はしらな(ry

こんにちは(’
今日午前3時からまた作業開始して寝てない九尾です

ものっそ眠いですorz

ねぼけてたから、なんか樽っぽいもの描いてしまいましたがアレが何かはわかりません




こんな感じです

約100枚・・・ 95~105枚くらいの間になったかな?(’
数えるのもめんどぉだぁ・・・・orz


私おつかれ!


↑少しでもすごいと思った人は押してみよう・w・b


そして気づいたら連続更新2週間超えてたね!
誰か祝おう


んじゃまた明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント16
  4. :このページのトップへ

ランカーになってしまった・w・

こんばんは、動画今日中に上げたかったけど明日になります すいませんorz

今日も原画のみの投稿になります;

だってそれしか描いてないんだもの><


a8.jpg

頑張って明日には上げます!

@20枚と編集 いけるかな;;



そうそうタイトルですが、九尾がすもも海賊ランキング97位になりました

びっくりね

もぉいっそメインにしちゃおうかしら


んじゃまた・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ズンズンを躍らせようと必死だった・・・

そして気づいたら日は昇っていた

どうもこんにちは、九尾です。

連続する絵を1秒間に何枚も見せるとアニメになるんだよ!

私もできるかなぁ?と、ズンズンを実験に描いてますw

クオリティは最低ラインで・w・

Tシャツのデザインもあるし、1日1作もあるもの

(困ったらズンズンの原画だしてくるけどね!)

3月16日(ズンズンだんす

そうそうこんな感じで・w・

テスト動画なんでこれ以上クオリティは上がりませんw

今週中にアップしたいなーとか思いながら;

今29枚描き終わったとこかな

5時からバイトなんで、それまで続き描いてようと思います

Maple100315_023250.jpg
↑ちなみにこの子です

投げはパイナップルどうにかしたら描いてあげるよ・3・


ではまた・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

嬉しいプレゼント

こんばんは・w・

ホワイトデーに嬉しいプレゼント貰った九尾です。

なんと私のキャラを描いてくれた人が><

感謝;;

しかも私よりずっと上手い!

3月15日(頂き物

この絵をくれた絵師様のブログ
↑必見です!

なんで今日の私の絵はお休みです・w・

奄環和弘様とは相互して随分たちます。
SAIをつかってらっしゃるようで、私も買おうかな・・・と思ってしまう;

迫力ある絵が得意なようで、見るたび関心させられます。

ぶらcと田舎cが1ヵ月後に上達した姿で私を描いてくれるそうなんで、そっちも楽しみに、明日の投稿のための絵描いてきます!

ではまた明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

白い日

こんにちは
夕方からバイトあるんで更新必死な九尾です・w・

おなかすいたーーーー

orz


今日は調子悪くて全然いい絵が描けないです;

線画が上手くいかなかったので、CGで線画から書き直し

はじめてベタだけでイラスト上げました

3月14日(九尾

こんな感じの絵でかっこよく描ける人いっぱいて、うらやましいです(’

私はこれがげんか(ry


モデルはいわずもがな、何も見ずに描ける九ちゃんです

頭の中にあるキャラは描きやすいとです


ではまた明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

スカイガール

こんばんは・w・

土曜日ですね・w・
いい感じに更新続いてる九尾です。

気づけば10日目
何気に頑張ってるけど、そろそろ終わります
終わるよ?たぶん(’

あ!? わすれた! とか言ってww

そんな私ですが、生暖かい目で見守ってあげてください(’


本日のゲストは先日?(随分前に・・・・)
200レベになったフィリcのサブっこ

リリアンです!



がしかし、元画像がわたしの携帯にしかないorz

最近会えないんよねー

元気してる?



ってことでアップ・w・
3月13日(リリアン

下書き描いた時に きたぁぁぁぁぁ!!! ってなったよw

水彩っぽい感じで本人なっとくの1枚・w・



ぇ?背景ちゃんと描けって?






か・・・かけないなんて言えな・・・



ちょー苦手です


そのうち上手くなっていくと思うよ?;;



んじゃまた明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

無茶振りかと思ったらそうでもなかった(’

こんにちは
バイトが無い日はいいですねー
春休みライフ全快です・w・

今日の分と明日のストックまで描ける・w・



さてさて本日のゲストは竜紅刃c

かっこよく可愛く描いて欲しいとのこと

アバタはここ参照されたし

竜cのブログ


言われた瞬間ってか2.3日は無茶だろーと思ってたんですが・・・

描き始めると意外と(’

むしろ今描いてるのよりかっこよくてかわいい構図があったのではと悩み始めるorz

その辺まだ修行が足りんとです(’



3月12日(竜c

きぐるみお兄さんの本気!って感じの絵が描きたかったorz

無茶な構図さーせんしたorz


プロフィに使う?ようなんで小さいサイズ用意

3月12日(竜ca

暴風の羽はツバメっぽくしたかった

早い=ツバメってイメージは私だけかな?(’


1時間くらいで描ける様になってきてはいるのですが、なかなか満足できる絵が描けない今日この頃
スランプってほどでもないんで、ガリガリ描いていこうと思います


練習台になってあげてもいいわよ! って感じの優しい方、2回目とか3回目とか関係ないんでコメントくれると助かります;;





ではまた明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

なんか可愛いドクターをかっこよく描いてみた

こんにちは
バイトも学校もない日はだいぶ楽にアップできるようになりました・w・

今日も1時間くらいでできたよ・w・b

さてさて、本日のゲストはドクターこと、DrPro様です

こんな子
Maple100306_014728.jpg

Maple100305_233913_20100311164411.jpg


Maple100306_014511.jpg

独り言が多いのか、チャットうつスピードが速いのか
ふぇふぇふぇーい ハァハァハァ9 あうあう;; とか、見てて可愛い子ですねー
楽しいの・w・




肝心の絵ですね・w・

お披露目




3月11日(どくたー


ドクターのブログ

リンクにもはっとこーっと・w・

んじゃまた明日・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

いつかの約束

こんにちは・w・
今日はバイトないので16時まで寝てた九尾です・w・

いつぐらい前になるか、ほぐの絵を描いてあげるといって放置してました(’

たまーに書くけどうんk書いた時点で萎える(’

というね


駄菓子菓子、1日1作は基本 書き始め→取り込み→着彩 までを1時間でやること目標にしている・w・
ということはアバ覚えるくらい練習したほぐのはいける!
あれから私もいろいろ強くなった! (いろいろってなんだ

とまぁそんな感じで


3月10日(ほぐ

こんな感じの子

ほぐのブログ

受験終わったかな?

もうすぐかな

終わってたらお疲れ様・w・

まだだったらラストスパートだね☆


んじゃ今日はこんな感じで・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

色鉛筆いいね☆

連日投稿6日目

さすがに疲れが見え始めた、かと思うとなまず様のブログで紹介してもらって・・・・

え?今14時ですよ
何30人も来ちゃってるんですか?><

っていう状況
もちっと頑張りますw




さてさて、今日のゲスト

R指定のネタお嬢様、ぶらcどうぞ・w・

Maple100308_231132.jpg


みすった・w・



Maple100308_230831.jpg
↑の真ん中の子です

ぇ?1つ目の画像の子と名前が一緒だって? そんなもの気にしちゃだめ





今日は色鉛筆で描いてみました・w・

手書きもたまには・・・ねw

ぶら(3月9日)b

Σ( ̄□ ̄lll)

CGじゃないか



田舎cの希望で ぶらcはCGのが見たいな って言ってたなーと
上からCG重ね塗りしましたw


色鉛筆だけのは追記に載せます・w・b




ぶら(3月9日)a

↑ついでに出来たもの
プロフィの画像につかえそうだったんで一応おいときまふ(’


※3月10日追記
ブログのプロフィに使ってくれました さんきゅ;;



ぶらcのブログ





ではまた明日・w・ノシ
>> 続きを読む
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

スキャナーの性能に焦ったよ

こんばんは なんかクレヨンで描いた絵をブログに載せるっていう意味のわからない流れになって、ここにきてます
3月8日に何回更新するんだっていうorz

とりあえず絵が大きすぎてスキャナーに収まらなかったんで、メインの部分だけ載せときます

クレヨン

こんな感じ・・・・ですね

多少の劣化があるものの、ほぼリアルなままw
おぉぉすげぇーーーって1人で喜んでた九尾でした 

それでは・w・ノシ
  1. :Art(その他)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

1日延期した結果・w・

こんばんは

1日遅くなった柚樹cの絵をアップ!
2日延期とかはさけたいので必死で描きました><
今日バイト休みでよかったよぉぉぉ;

ブログ用柚樹

まさかの10時間超えの作品が1日1作にはいるとは・・・・

というか、毎日絵にかける時間が長くなってますね(’
もちっと筆はやくなればいいんだけど;


Maple100225_203453.jpg

↑モデルの柚樹cの弓っこです

今回は頑張った!
コメントお待ちしております><

毎日見に来てくれてる人とかありがとね!!

んでは今日はこの辺で・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

書き直し・w・

フェアリ(3月7日)a

ちょっとこう。。。。アレな感じになった・・・・・・かな・・・・?(’


・w・ノン
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

やっほい ギリギリセーフ

ばんは!
アヴナカッタ

コアコアしてたらいつの間にか11時
描いてたCGはそれからやっても間に合うはずもなく・・・・


ってやべぇぇぇぇ!?


ってことで急遽モデルを変更
一緒にコアしてたフェアリsに、コアしながらムーンウォークしてもらいました

フェアリ(3月7日)

左手でコアしながら右手で必死に描いてました
コアメンバーの皆様さーせんした><


後ろはね、SE描こうと思ったんだ
覚えてなかった・・・・・orz


マイケルジャクソンみたいにならなかったよ(’


Maple100307_230007.jpg

↑私のコア画面
てヵ主にフェアリsしか見てな(ry


フェアリsいつも相場とか情報とかありがとです><


本日のゲストは、グーグル先生よりよく知ってるフェアリsでした。
今度もいっかいゆっくり描きます(’


・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント6
  4. :このページのトップへ

最大の難関

こんばんは・w・
3日目です・w・
日付変わってるので大丈夫・w・

夜アップしたら次の日楽よねw
明日はもちっと下書きと塗り終わったのをストックしとこうかと(’


そう、今日は3日目
3日坊主 という言葉があるように3日をすぎるとダレル・・・

大丈夫なのか?(’


っていうか昨日久々に20人の訪問者がw
ちょっと嬉すw


さてさてそんなこんなで更新いきます・w・


本日のゲストは田舎料理様

田舎cのブログ

Maple100306_013734.jpg

↑みたいな子




田舎料理:ノーパンです




なん・・・∑( ̄□ ̄;)・・・・だと・・・・



下着も・・・?










ってことで絵描きました

田舎(3月6)

背景は田舎c希望の海です
夏っぽい感じになってしまいましたが、田舎cは寒中水泳中です
きっとw




では今日はこんな感じで・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

初なまず ワッショイワッショイ

こんばんは・w・
まぁ2日目なんで、安心して見に来てくれてると思います
毎日更新宣言から1日しかたってないしね・・・・

起きたの40分前で@20分後にバイトが・・・・



そう九尾はさっそく起きてから、イラストを描き、ブログにアップするまでのタイムリミット1時間という、いきなり無理難題をぶつけられたのだぁぁあっぁ

駄菓子菓子、下書きはストックしてあるZE


ってことで難なくUP

なまず(3月5日)


本日のゲストはなまず様

なまず様のブログ

描くなんて、もぉ2年以上言ってないはずだからまさかの不意打ち

今日はブログ更新してるみたいなんで、また今度ネタにどうぞ(’



ではバイトの準備いってきます・w・ノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント5
  4. :このページのトップへ

今日から私は

こんばんは
久々のCG投稿にきた九尾です

なんか大作描くとかいいながら放置しちゃってます
あれはゆっくりやるとしようorz

モデルのにゃんこさま すいませんorz



さてタイトルのやつですが、今日から毎日更新します
言うだけなら誰でもできる!
私もすぐやめる、やめます。最初に言っておこうw
今の気持ちは毎日投稿!

出来る気がする
今の気持ちが365日続けばいける・w・

いける・・・かな?



さてさてなんでこんなことを言い出したかというと、先日追試が来まして、内容がクロッキー200枚
死ねた。。。でもやりきった。。。
おかげでポーズにも幅がでて、ペンスピードも格段にあがり(’

そして、スキャナーを買いました!
ついにスキャナー買っちゃったよw
うちで描いたのをすぐに取り込んで、きゃっほい!


って感じなのです。
ぉぃ、CG見せろよ とかそろそろ不満がでそうですね、長々とすいません(’

んじゃお披露目
九尾(3月4日)

モデルは私の今のメイン 九尾ちゃんです・w・
背景はなんとなくマガティアイメージ

どうかな? どうなんだろ・・・


さてさてコメント返信はコメントでしよう そうしよう
次からでいいよね(’
コメントくれている皆様、ありがとうです。
いつも見てます><

んじゃ今日はこの辺でノシ
  1. :CG(1日1作)
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

カウンター

来てくれてありがとう

      毎日10人目標です

舞蝶ギャラリー

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

更新状況

管理人作成動画


(カイリンを描いて見た)


(ぴーcを描いて見た。)


(イルヴァ線画)


(メカっ娘描いてみた。)

霧雨魔理沙

Illustration‐Links


Neve (雪国さんのブログ)



故障中日記 (カカオさんのブログ)



sky garden(イソンさんのブログ)



icenotes(高野先生のブログ)



M∀ZULOG (奄環和弘さんのブログ)



VER.793(七草先生のブログ)



亀はうす。(亀ちぇんにんさんのブログ)



不協和音(錆さんのブログ)


お絵描きJP - イラスト検索&交流とオンラインゲーム情報

検索エンジン

Maple-Links

メイプルストーリーランキング

プロフィール

白雪 舞蝶

Author:白雪 舞蝶
メイポのこと

すももサーバーで活動中(2011・4・28現在)

・キャラ紹介
 
MAINCHARACTER

火o刹那o毒



-火毒魔lv167
「混沌の姫君」に所属


SUBCHARACTER 

雪に舞う白蝶

-弩師lv160

「混沌の姫君」のマスター

Qo九尾oB

Maple100305_233349.jpg


ーキャプテンlv164
バトルシップ大好きな銃使いです☆
所属ギルド 混沌の姫君


FaberCastell

ーデュアルブレイド Lv156
所属ギルド なし
ファンアート投稿キャラとして使用


HOLBEIN
ーパラディンLv121
所属ギルド なし

    
紅蓮花月
-ヒーローlv124
「娑羅双樹」に所属
スタンス・ラッシュクエ専用キャラ



メイプルファンアートとかにも投稿してます、よかったら見に行ってやってください。



リアルのこと

・大学2年生
・メイプルストーリーやりつつお絵かきしつつ
・イラストレイターor画家目差してます
まだ下手だけどねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
イラストに関するコメは是非のこしてやってくださいw



リンクフリーなのでどうぞ持って行ってください
v( ̄Д ̄)v
できれば報告ヨロシクですw

※ここにある絵はお持ち帰りは自由ですが報告よろしくお願いします。
自分のキャラの絵がアップされてたらその絵を自分のブログに張るーとかは嬉しいです。
報告してくれたら見に行きます><

バナー作りましたw
できれば使ってやってくださいw
オリジナルバナー2

カテゴリー

舞蝶ギャラリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

1日1回ぽちっとね!

その他ランキング


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】




こちらもクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

月別アーカイブ


